FLSTS 95th Anniversaryモデル

0
Subject: FLSTS 95th Anniversaryモデル
========================================
From: Anniversary
Date: 2010/07/11(日) 18:38:33

いつもは意見させて頂いております。

当方 98'FLSTS(95thAnniversary)モデルを探しておりますが

最近では平行輸入物が多く
km表示の98年当時に直接日本に入った車両を探しております。

しかしなかなか見つからないのは
当時日本に入った台数が極端に少なくて
出回る可能性が低いのかもしれないと思い始めております。

安くは無い買い物ですので
平行輸入物(今度でも入手可能)ではなく
当時直接日本に入った車両への可能性を探りたく

この当時、日本に何台入荷されたかの情報が
ありましたらお知らせ下さい。

宜しくお願いします。
========================================
From: ベル
Date: 2010/07/11(日) 20:56:46

HDジャパンに直接電話して聞くのがイチバン確実。 
http://www.harley-davidson.co.jp/company/inquiry/
 
========================================
From: Anniversary
Date: 2010/07/12(月) 10:32:52

ベルさん

有難うございます。

やはり、HDJでないと分からないですね

有難う御座いました。

もう少し情報を待って無いようでしたら解決させてもらいますね
========================================
From: ドナルド
Date: 2010/07/16(金) 20:43:25

http://gokuyoukai.exblog.jp/
 ここにあるみたいですよ!!
========================================
From: HT
Date: 2010/07/17(土) 09:03:23

↑詳しく見てないけど並行輸入じゃないですか。

最近、エボの並行輸入増えてきましたね。
========================================
From: ドナルド
Date: 2010/07/18(日) 23:03:58

ほんとですね、、、すいません並行物みいたいです!
========================================
From: Anniversary
Date: 2010/07/19(月) 21:09:26

>ドナルドさん
>HTさん

情報有難う御座います。
残念ながら並行物のようでしたね。

やっぱり難しいですかねぇ
========================================
From: Anniversary
Date: 2010/07/27(火) 05:27:32
Solved: on

追加情報がないようですので
解決とさせていただきます。

有難う御座いました。

【関連するスレッド】

返信(1)

  • その通りだと思います。球数がすくないですね!
    私も1998
    エボ スプリンガー 持ってましたが

    昨年売却しちゃいました。

    結構カッコよくカスタムしましたが、スピードが出ないし、高速ではk
    に追い越されるし、思い切って売っちゃいました。

    その金で 妻に新車を購入してあげたので、当時は満足していました。

    最近また、バイクが乗りたくなってきたので、今度はハーレー おショベルか、エボ のカスタム車を購入しようか悩んでます。というのも、遅く感じたエボ スプリンガーでしたが、昨日 2015年の新車のFLHに試乗してきたのですが、エボ の面白さが 全くなく、早いだけのハーレー
    じゃ、全く購入気分がなくなってしまいました。

    今度購入するのは、専門メーカーの エボ は ショベル の カスタム 車にしたいです。

    エボ スプリンガー 売却時 は35000KMでした。





COUNTER

CATEGORY