ハーレー乗りの任意保険

2
Subject: ハーレー乗りの任意保険
========================================
From: 貧乏リーマン
Date: 2010/06/17(木) 23:29:37

某大手保険会社でバイク保険に入ってきましたが、
いわゆる通販型保険に乗り換えようかと思ってます。安いので。

これらの通販系のバイク保険に入っている方、ここがいいよとか
トラブルなどの経験があれば語っていただけないでしょうか。
========================================
From: 貧乏自営
Date: 2010/06/18(金) 08:57:55

わたしは、以前より全労済のマイカーにはいってます、只今毎月¥840(等級UPから?)
自損¥1500万、無共済車 無制限
対人賠償(被害者1名に付き)無制限
対物賠償(1事故に付き)3000万
自己負担  なし
にて契約してます。
負担少ないのを選んだつもりです。
========================================
From: 超貧乏飲食店店員
Date: 2010/06/18(金) 21:37:29

やっぱり東京海上とかが代理店間対決になったときに強いと思いました。特約で自分が事故にあったときの交渉代行に入ってたんですが、かなり相手から差し込まれる弱腰っぷりで萎えました。ちなみにア○サです。

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY