クールブレーカーどうでしたか?

0
Subject: クールブレーカーどうでしたか?
========================================
From: エヴィアン
Date: 2010/05/30(日) 09:30:46

今年は見に行けないので、行った人感想をおねがいします。
自分の中でのアワードも
========================================
From: ヴォルヴィック
Date: 2010/05/30(日) 17:51:24

午後2時半ごろに様子を見に行きました。会場外のパーキングを
約2時間ブラブラしましたが、来場者のバイクの数は去年の
ホットロッドカスタムショーに比べるとかなり少なかったです。
ショー自体の規模がHRCSに比べると小さいからなのか、
あるいは天気がイマイチだったからなのか、理由はよくわかり
ません。
 
会場内には入らなかったので、どんなバイクが展示してあったか
全くわかりません。ごめんなさい。
 
========================================
From: ん〜
Date: 2010/05/30(日) 18:36:33

正直微妙でしたよ。
上の方が仰る通り駐車場台数も少ないし出店ショップも少ないし、
主催者色だけがあるかなぁ〜という程度。

HOTRODと比べるのもなんですが、圧倒的に面白さと
カスタムの勉強で見るには物足りなかったのが正直なトコですかね。
ハーレー限定だと最近だとこんなもんなんでしょうね。以前の
CBの方が面白かった。
========================================
From: ん〜
Date: 2010/05/30(日) 18:43:46

ちなみに自分アワードはファントムゲートの
カフェっぽいカウルが付いた黒い確かツインカムダイナ!
========================================
From: まぁ君
Date: 2010/05/30(日) 19:11:58

ガランとして盛り上がりがイマイチでした。なんか仲間内だけで展示してる気がしたけど。
知り合いの店長さんがここは河北ショ−だから付き合いでね なんて言ってたな。
========================================
From: エヴィアン
Date: 2010/05/30(日) 19:53:46

ありがとうございます
以前は、ショー自体が珍しく盛り上がってましたが
残念ですね
ハーベストのように回数限定でやったほうがいいかもね
A−DAYあたりと同時開催なんてのもいいかもしれませんね
まだまだ 行った方レポお願いします
========================================
From: IIDA
Date: 2010/05/31(月) 00:14:57

いや、よかったんじゃない。
久しぶりに。
========================================
From: まぁまぁ君
Date: 2010/06/07(月) 01:54:18

うわさだとkwktとそれにくっ付くコバンザメショップが組織票とか集めて投票してるってはなし
技術があればあんなショーで宣伝する事もコバンザメになる事も無いんじゃないかな?
========================================
From: ポワゾン
Date: 2010/06/07(月) 22:29:27

すぐに飽きる国民がやるイベントですから、流行過ぎればまだまだ衰退間違い無し! それはそれでいいんじゃ~無いでしょうか?
========================================
From: 名古屋はエエデ〜
Date: 2010/06/07(月) 23:02:18

どこの脳内噂だよw

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY