ア○ルセッ○ス缶バッチ

1
Subject: ア○ルセッ○ス缶バッチ
========================================
From: AF
Date: 2010/12/05(日) 14:08:12

どーなんですかね・・・。

彼の作るバイクは嫌いじゃないんですけど、こーゆうセンスは?って感じです。

もう売り切れたみたいですけど購入した皆さんは付けるのかな?

個人的にはN瀬とA武紗季に付けてほしいけど。
========================================
From: ははは
Date: 2010/12/07(火) 10:27:20

ノリで作っちゃったのは別にいいと思いますよー。
缶バッヂ屋にこれでお願いしますって頼んだの想像すると笑えます。
悪趣味とハイセンスの悪趣味の部分で面白いなと思いました。
でも、自分も買った人が付けるのかは気になってました。

上記2人が付けてたら両方に惚れます。
========================================
From: 菊門
Date: 2010/12/07(火) 17:42:40

ところであの缶バッチどこで売ってたの?
========================================
From: けつめど
Date: 2011/01/18(火) 20:30:29

ええんちゃいまっか〜、何がハイセンスか解らんけど、3ℓL型好きから何でハーレー屋なん? 銭稼げたら何でもありか? センス無いしな〜、あんなバイク屋、長瀬と遊んどいたらええねん! 
========================================
From: ガバガバアナル
Date: 2011/01/27(木) 12:16:24

長瀬の短小包茎チンポを紗季がジュパジュパシャブリ倒しているかと思うと嫉妬します

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY