スタージスアジアは開催されるのか?

0
Subject: スタージスアジアは開催されるのか?
========================================
From: パク
Date: 2010/10/08(金) 20:06:38

HDNにも紹介された「スタージスアジア」韓国での開催が延期。その開催も危ぶまれているとの噂です。今後どうなっていくのでしょうか?期待していただけに残念。ご存知の方いますか?
========================================
From: ピ
Date: 2010/10/09(土) 00:31:17

中止ですよ。知ってて書き込んでるん?
========================================
From: パク
Date: 2010/10/09(土) 15:32:13

俺の知っているのは上の範囲。
ビさんの云う「中止」とは永遠に開催されないってことですか?
知りたいのは延期開催もなくなるとの噂の真実です。
========================================
From: ダヨン
Date: 2010/10/09(土) 17:37:32

なんで韓国案だったの?
========================================
From: 三沢ホライZON
Date: 2010/10/09(土) 23:20:57

主催の韓国のイベント屋?が本国の主催と3年間の名前使っていい契約したから韓国開催。
あと2年契約残ってるから今回のことで倒産しなけりゃやるかもね

ネス親子がくるかどうかは知らないけどなwww
========================================
From: ザックサニー
Date: 2010/10/10(日) 18:08:34

とりあえず
ポシャるとこが韓国らしいね。
========================================
From: taku
HomePage: www.hdn.gr.jp
Date: 2010/10/14(木) 00:52:46

中止の経緯は知らないです。ただ中止とだけ。
段取りがいまいちだったので全般的にそのせいかも。

来年はリベンジみたいです。フェリーの予約をディーラー経由などでされた方はその後どうなったのかが気になります。
========================================
From: パク
Date: 2010/10/14(木) 15:48:21

takuさんからカキコいただくなんて恐縮です。
俺の友人も休みをとって行こうか、なんて言っていただけに
単なる「中止です。延期です。」では無責任過ぎます。
延期と言う名目の断ち切れではとの噂は真実味を帯びてきましたね。

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY