エボはどこにいった?

0
Subject: エボはどこにいった?
========================================
From: 90FLSTF
Date: 2010/10/23(土) 13:41:27

エボファンなのですが、昔と比べてエボを見る台数がすごく減っているって思うのは自分だけ?ツインカムに乗り方人もいるだろうけど、そのエボはどこにいったのでしょう?
========================================
From: 90
Date: 2010/10/23(土) 19:55:54

90FLSTFといえば唯一フレームがタンク等他の外装とシルバーの同色で、シリンダヘッド、タイマーカバー、ダービーカバーの黄色のアクセントが特徴です。
ファンでも何でもないですが、たまたま思いついた時期が新車で買えるのはEVOであったということでです。なりゆきで購入したものでも長く乗っていればそれなりの愛着があります。
外装をボバー風にしてみても中途半端で純正のダサ恰好よさが懐かしく思える今日このころです。
========================================
From: ここにあります!
Date: 2010/10/23(土) 23:25:38

今年、TC88ダイナからEVOローキンに乗り換えました。
EVO最高です!ツインカムも最高です!しかし・・・
「最後のハーレー」はEVOかなぁ〜と思ったので乗り換えました。
========================================
From: そこにあった
Date: 2010/10/24(日) 00:24:46

私の友人はそう言いつつ次はショベルになりそうです。はやり、味を求めるようになるのでは?
ショベルも最高よp(^^)q
========================================
From: こんなとこにも?
Date: 2010/10/24(日) 00:25:53

96DYNA新車から、まだまだ往きます!
========================================
From: ノリ
Date: 2010/10/24(日) 10:01:59

97ファットボーイでしたが、2年前にツインカムのエレグラに乗り替えました。たしかに台数減っているようなきがしますね
========================================
From: ワルノリ
Date: 2010/10/24(日) 14:22:26

メーカーが再びEVOを造ったら売れますかね〜?
ハーレーだけは他にない特別なロマンと歴史があるような。
そんなこともないか、カワサキやホンダの懐かしいZ2やK0
なんかも現在もあるもんね。
========================================
From: 99EVO
Date: 2010/10/26(火) 14:04:47

最終型EVO 乗ってます。
EVOが消えたのではなく、TCが増えすぎたため
目立たないだけ。
========================================
From: SUGA
Date: 2010/10/26(火) 15:42:20

それはそれとして沖縄でもやってください。
沖縄県民より
========================================
From: それわ
Date: 2010/10/26(火) 16:31:28

エボぢゃなくてVMの話題でしょう!
========================================
From: おなら君
Date: 2010/10/26(火) 23:47:50

話しそらすな。

確かにTCが死ぬほど増えたのは事実。
エヴォが減ったわけではなさそうだ。

最近の私のハーレー目撃率はTC→ショベ→エヴォです。
========================================
From: 同感
Date: 2010/10/27(水) 01:47:12

エボは減ってはいないでしょう、人気ですし。
異常に増えたTC、ショベルに相対して減ったように思えるだけです。
========================================
From: 三沢ホライZON
Date: 2010/10/27(水) 02:28:22

現役当時もショベリジブームであまり見なかったというか目立たなかった記憶。
現行車なのにショベルをよく見かけるのが不思議だった
========================================
From: ショベリジ
Date: 2010/10/27(水) 19:50:19

話が逸れますが、ショベリジって新規登録できないの?
パウコの新品フレームに、ebayなんかで
売ってる中古エンジンを積んで 車検取得は可能?
========================================
From: ぽんだ
Date: 2010/10/28(木) 00:49:45

そうそう、エボってショベルより少ないよなー

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY