バイブズミーティング参加者の方

2
Subject: バイブズミーティング参加者の方
========================================
From: RT66
Date: 2010/09/24(金) 01:39:29

名古屋から参加のRT66といいます。
自走の予定ですが、九州上陸後はどのルートで行ったほうが快適でしょうか?

大分まで高速で行って南下するべきか、熊本から山越えするかで迷ってます。
========================================
From: たま
Date: 2010/09/24(金) 01:52:31

九州道から宮崎道使うのが最短ですよ。大分から宮崎の一般道はヘタすると一日かかります。

あと四国を抜けて八幡浜とかから別府に渡る方法もあります。結構便数はありますが、バイクは予約できないので注意してください。

http://www.uwajimaunyu.co.jp/
========================================
From: ちん
Date: 2010/09/24(金) 13:58:43

最短は九州自動車道をひたすら南下してえびのジャンクションから宮崎自動車道です 30分程で高原インターなんでそこで高速降りたらすぐですよ☆
========================================
From: 霧島
Date: 2010/09/24(金) 15:13:11

大分からの南下はほとんど海は見えませんし、10号線は所々で渋滞しますよ。
佐伯インターから会場は3時間半かかりますね。

益城熊本空港インターから俵山、南阿蘇、高千穂、延岡はいい道ですよ。

延岡以南は国道に並行する農免道路があって、高鍋インターまで行けますが、地元の人に聞きながらじゃないと解らないかもです。

帰りは、都城から日南で山道を、日南から宮崎で海沿いを満喫されてはいかがでしょう。
========================================
From: 演歌の花道
Date: 2010/09/24(金) 18:02:04

今年のライブも聞いた事がない いつものミュージシャンでしょうか??

誰か一緒に口ずさんでる人いましたか?

それなら矢沢B吉の方が2万倍嬉しいよ!

毎年毎年しらけてるのに。。。本人達も気づかないの??

主催者の方々 入場料を払ってるんだからもう少し盛り上がれる為に考えてくれよ!
========================================
From: やれやれ
Date: 2010/09/24(金) 21:10:11

このスレでも批判ですか・・・
========================================
From: ほれほれ〜
Date: 2010/09/24(金) 22:25:21

批判じゃなく誰しも思ってる事。

俺も演歌の花道さんに同感だぜ!

雑音バンドは終わりにして、コピバンでいいじゃん。

1万人から金を取ってるんだから、雑音バンドなんて呼ぶなよ!
========================================
From: まったく
Date: 2010/09/24(金) 23:59:27

このレスはバイブズ会場までのルート聞いてるんですけど...
バンドがどうのこうのは他でお願いします。
========================================
From: ナビタイム
Date: 2010/09/25(土) 00:07:58

道が解らない奴が宮崎まで来るなよ。爆笑
========================================
From: RT66
Date: 2010/09/25(土) 01:29:36

みなさんありがとうございます。
阿蘇チョッパーのときに門司から別府に抜けたことがあるんですけどそこでも結構ダラダラで時間がかかってました、やっぱり10号線もずっと混んでるんですね。参考になります。

445>218>265で行ってみようかなと考えてます
========================================
From: 霧島
Date: 2010/09/25(土) 10:40:51

1回しか走っていない道もありますが、覚えてる範囲で。

445 砥用から五家荘のあたりまでは険しいですが、五木から人吉までは快走できます。

218 219 どちらもいい道です。

265 高森から五ヶ瀬、椎葉まではいいのですが、椎葉から西米良、須木は少々険しいですよ。

時間に余裕を持って計画してくださいね。
========================================
From: BOSS
Date: 2010/09/26(日) 21:35:01

ありがとうございます。
参考になります。自分も熊本ルートなんだけど一気にじゃなくて途中で降りて山岳を堪能しようかと思ってます

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY