夏休みどこいく?

1
Subject: 夏休みどこいく?
========================================
From: KENTOS
Date: 2010/07/08(木) 01:23:08

お盆の一週間前に東北まわろうかと思ってます。
みなさんはどうです?自分は金ないんでキャンプ主体です〜
========================================
From: FLHTCU
Date: 2010/07/08(木) 08:49:16

今年は、ウルトラ軍団7台9名で九州半周です。
最初は宮崎鹿児島を回る予定でしたが、口蹄疫の関係で混乱しているようなので、はずしました。
本当はそちらがメインだったのですが、仕方がありません。
2度目ですが、宮崎、鹿児島を除いた県を回ります。
========================================
From: FLHR
Date: 2010/07/09(金) 20:24:57

夏の四国は良かったですよぉ〜 徳島阿波踊りを観て民宿では土佐カツオで一杯やって。室戸岬や足摺岬を巡るツーリング。何処から廻っても面白い四国は3泊4日あれば最高だったね。
========================================
From: KENTOS
Date: 2010/07/10(土) 00:20:04

今年はなかなか天気が微妙な感じですね。
自分は来週末からなんですけど、ちょっと心配デス

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY