モーターステージ ツインテック取り扱いのきっかけ

1
Subject: モーターステージ ツインテック取り扱いのきっかけ
========================================
From: ハーレー嫌い
Date: 2010/04/26(月) 17:14:38

いまや、殆どモーターステージの独壇場となった、ツインテックモジュールの書き換えですが、あれは大阪のあるハーレー乗りの方が個人輸入されたツインテックモジュールの話をモーターステージでされたのがきっかけだそうです。
店主のエ○ーさんは、当時結構話題になっていた、ツインテックモジュールの存在さえ知らずにいたらしく、その話を聞いて興味を持たれ、その後試行錯誤で現在に至っているらしいです。
で、例の話をされたハーレー乗りの方への一言のお礼もないそうですよ。
わたしは、エ○ーさんとやらの神経をうたがいますね。
========================================
From: ピンクフロイド
Date: 2010/04/27(火) 00:32:15

?、商売だから勝つか負けるでいいんじゃん
========================================
From: ハーレー嫌い
Date: 2010/04/27(火) 13:22:24

そのハーレー乗りさんは、素人さんですからねえ・・・・・
どうなんでしょ?
========================================
From: モーホーステージ
Date: 2010/04/28(水) 01:23:23

そういうお客さんの一言や、アイデアを発展させて出来た物なんてどの業界にでも山ほどあるでしょうね。
開発に協力して何も無いじゃ残念ですが、偶然話のネタで言った話で「儲けてるんだから、、」って儲かった後にうじうじいう方が?って思いますけど。
そのモーターステージの人も、もしかして誰から聞いた話すら忘れてたりするかもしれませんし。
========================================
From: モーステ娘。
Date: 2010/05/25(火) 23:06:16

大阪人はモーステに行かないよ。

これ府民の常識☆
========================================
From: FUKA
Date: 2010/05/28(金) 09:15:19

これ完璧に間違い。
最初からインジェクションに取り組もうとサンダーMAXとか色んな製品買ってテストしていました。
その過程でお客さんが持ち込んだ製品の話を聞くってあったかもしれないけど、その人のアイディアでインジェクションの対応を始めたわけじゃありません。
あと書き換えはツインテックじゃなくて、ノーマルコンピューターです。

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY