スパルトテールを探しています

0
Subject: スパルトテールを探しています
========================================
From: テル男
Date: 2010/03/17(水) 23:29:39

リア周りをスパルトテールでボバーっぽくカスタムしようと思っています。

そこそこ古い車体に乗っているので、よくネットで見かける3〜5000円ほどの手頃なものは今回避けたいです。
ヤフオクやイーベイで良い雰囲気の物を探しているのですが、これは!という品物はやはりかなり高価です。

そこでどうせなら新品でショップオリジナルのスパルトを購入しようと思うのですが、ナイスモーターサイクル以外見つけられません。
ご存じでしたらぜひともおしえてください!
========================================
From: めめぷろ
Date: 2010/03/18(木) 06:18:38

以前、リトルウイングエンジニアリングで
オリジナルのスパルトテールを出していましたよ
今も販売しているかどうかはわかりませんが

ご参考まで

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY