オイルのモニター募集です

0
Subject: オイルのモニター募集です
========================================
From: とみや
E-Mail: info@harley43.com
HomePage: http://harley43.com
Date: 2010/02/15(月) 22:46:09

こんにちは
Harley43.comのとみやです
管理人さんの許可を得てスレ立てさせてもらっています
<(_ _)>

自分はアメリカからオイルを輸入しているのですが
日本未発売のモチュールのオイルがイヤって言うほど売れません

そのオイルは
http://item.rakuten.co.jp/harley43/motultwinsyn/
コレです
モチュールの20w50空冷Vツイン用100%化学合成オイル
その名も「TWIN SYN」です

で、ですね
あまりにも売れないのでどなたかモニターして頂けないでしょうか
もちろん送料もコチラが持ちます
返せとも言いませんw
自分でもモニターする予定ですが私の住んでいる札幌はまだ雪なのでどなたか複数の方にお願いします

こちらの希望は
出来れば今、走れる人
あと、色々な気温でどうだったか知りたいので色々走る人
プライマリー、ミッションにも使えるという事なのでプライマリーとミッションにも入れてくれる人
モニターの内容を楽天の感想にちゃんとレビューを書いてくれる人

といった感じです
モニターして下さる方はinfo@harley43.comまでメール下さい
お願いします
========================================
From: mozu
HomePage: http://bull.nobody.jp/
Date: 2010/02/16(火) 20:01:51

何で売れないんでしょうね?
MOTULのブランド名は強いし、H-DのSYS3が値下がりしすぎたんでしょうかね?
自分も試してみたいですが、週末ライダーに成り下がってますのでモニターできそうもないですが^^;

意外とこういうのってボトルの形状変わったり、ボトルの色が変わるだけで売れたりするですよね〜〜。SYN3みたいにグレーとか。

って変えれないか^^;
========================================
From: たけ
Date: 2010/02/17(水) 15:52:02

そろそろオイル交換しようかと思ってますがBUELL XBなんだけどつかえるのかな?
週末しか乗らないから春に交換して1年間そのままです

前回は、スペクトロのフルシンセを入れたら調子よかった
1本2000円切ればいいんだけなぁ・・・・
========================================
From: とみや
E-Mail: info@harley43.com
HomePage: http://harley43.com
Date: 2010/02/17(水) 16:52:09

>mozuさん
週末ライダーでもというか普通皆さん週末でしょうから
感想お書きできるなら大丈夫です
同じ地域の人が多いと抽選になってしまいますが
そこはご容赦下さい

>たけさん
ハーレーしかダメとは書いていませんので
空冷エンジンであれば大丈夫と思います
http://harley43.com/4_51.html
こちらでは2000円切っていますが
沢山売れるようでしたらもっとお安く出せるとようになりたいです

>追加です
エンジンオイルのみ、プライマリーオイルのみ、ミッションオイルのみというモニターもOKです
========================================
From: あほくさ
Date: 2010/02/17(水) 19:51:27

モチュール、性能が良いのは分かるが高すぎ!
オーバークオリティ。一般道ならば、レブテックのオイルで
十分さ.......
========================================
From: 藻中
Date: 2010/02/17(水) 22:17:49

20w60はやってもらえないですかね?
やっぱり二輪専用ってわけじゃないからダメかな?
========================================
From: 藻中
Date: 2010/02/17(水) 22:32:27

↑わかりにくいですね。
とみやさんが20w60の輸入もやってくれないかな〜、ってことです。
========================================
From: とみや
E-Mail: info@harley43.com
HomePage: http://harley43.com
Date: 2010/02/17(水) 22:53:16

>藻中さん
今、取引あるのは2輪ディーラーですから車用は難しいです
すいません
でもそういえば2輪用で20w60って無いですね
25w60ならレブテックとかあるんですけど
これも日本にはあんまり売っているとこないかもしれませんね
でも2輪用ですから輸入できます
========================================
From: とみや
E-Mail: info@harley43.com
HomePage: http://harley43.com
Date: 2010/02/28(日) 22:01:33

2月も今日で終わりですので
第一弾として6名の方へモニターをお願いしました
よろしくお願いします

このままでは北海道の人に怒られますので
引き続きモニターを募集させていただきます

応募の量にもよりますが
また月末でモニターをお願いすると思いますので
ご希望の方はメール下さい

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY