チャプターの雰囲気ってどうでしょう?

0
Subject: チャプターの雰囲気ってどうでしょう?
========================================
From: ツインカマー
Date: 2010/02/15(月) 22:59:43

友人に某チャプターへの参加を誘われているんですけど、
下記のカキコとか見てたら不安になってきた。

http://shonan-chapter.cranky.jp/joyful2/joyful.cgi?

なんか人間関係ギスギスしてない?
みなさんの入ってるチャプターの雰囲気とか教えてもらえるとありがたいです。
========================================
From: やめたら
Date: 2010/02/16(火) 18:19:30

他のチャプターの話を聞いてどうするの。
教えてもらってそのチャプターに入るの?

まあそんな考えなら入らないほうがいいね。
========================================
From: やま
Date: 2010/02/16(火) 18:21:19

やめといた方がいいよ。一人でのんびりが一番だよ。
サーカス団に入って何がしたいの??
========================================
From: ツインカマー
Date: 2010/02/16(火) 23:29:49

いや、誘われてるのココなんですよ・・・って白状しちまいます。
いろいろあるけど大丈夫って言われてるんですけど、一般的にどーなんでしょうか?人間関係には強いほうですけど。
========================================
From: かわ
Date: 2010/02/17(水) 14:50:58

人に決めてもらうほどの優柔不断なアンタは入った方がいいぞ。
はいっ解決・・・つまらん
========================================
From: ダブルカマー
Date: 2010/02/17(水) 17:59:13

他のチャプターは凄く良いらしいよ。
ツインカマーさんの意見同感だな。
「なんか人間関係ギスギスしてない?」
俺もそれ知りたいね。先に入って入会後談をカキコしてよ。
========================================
From: やめたら
Date: 2010/02/17(水) 21:48:48

入会しなくて良いよ!!

今入会したらこんなBBSに書き込みした人と分るよ。

誰も相手にしないよ。

HPをさらした時点でOUT!!
========================================
From: チャプターメンバー
Date: 2010/02/19(金) 07:13:10

ごたごたもめてるところはやめるたほうが好いでしょう。
ハーレーの好きな人たちが集まって、ハーレーの話をしたり、共通の趣味で自由につながっているのが理想でしょう。
あと運営がショップ主導と、会員制になっているところがありますが、一長一短あります。
それを確認してから自分にあったチャプターに入った方が好いと思います。
========================================
From: 連合
Date: 2010/02/23(火) 12:41:11

連合なんて言うとスゲェ集団を連想するけど、連れ合いと書くと
二人だけになる。所詮人間は二人以上だといろいろ起きるもんだ。よその雰囲気を聞いても最後までよその事。入ってしまって
連れ合いを楽しんだらいいんじゃん。
========================================
From: ショベル爺ライダー
Date: 2010/02/24(水) 22:18:04

ちゃぷたぁって何?
========================================
From: 精気若ライダー
Date: 2010/02/26(金) 18:13:27

↑ちゃぷたぁって何?ハイお答えします。
「チャプター」とは地域の集まりです。普通、カタカナで書きます。
HDJ正規ディラーのハーレーオーナークラブです。
カキコのように主導や主体が多様、購入したディラー
のチャプターに入会し交歓するのが常識的な行動です。
========================================
From: やめたら
Date: 2010/04/02(金) 20:11:11

>ツインカマーさん
入会しましたか?
========================================
From: ツインカマー
Date: 2010/04/03(土) 22:08:36

お久しぶりです。入るのは遠慮させてもらい、店で知り合った人何人かの方とは意気投合してたまに走っています。そんな感じです。
========================================
From: 新車買えなかった
Date: 2010/04/04(日) 02:30:29

チャプターは新車を買った人でないと入れないのですか?
また、他の店で買った人も入れないのですか?
========================================
From: やめたら
Date: 2010/04/04(日) 08:08:56

>新車買えなかったさん
ハーレーなら新車・中古は関係ありませんがHOGに入会するのが
条件ですが・・・そのチャプターの入会条件があるようなので
聞いてみたほうがいいですよ。
チャプターはどこに入るかも勝手です。
ただ店員の目がきついかも

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY