ハーレー動かすのがめんどくさい

1
Subject: ハーレー動かすのがめんどくさい
========================================
From: バガボンド
Date: 2010/02/27(土) 02:40:13

ツインカムとパンとビッグスクーターを持ってます。
全部調子いいけど、週末に動かす十分な機会がなかなかないんで、
最近はビクスクが多いかも。
そんな持ってはいるけど、なかなか動かせない人のスレとしてお願いします。
========================================
From: 弁慶
Date: 2010/02/27(土) 07:32:16

お前は乗るな!!お前は乗るな!!お前は乗るな!!お前は乗るな!!お前は乗るな!!お前は乗るな!!お前は乗るな!!お前は乗るな!!お前は乗るな!!お前は乗るな!!お前は乗るな!!お前は乗るな!!お前は乗るな!!お前は乗るな!!お前は乗るな!!お前は乗るな!!お前は乗るな!!お前は乗るな!!お前は乗るな!!お前は乗るな!!お前は乗るな!!お前は乗るな!!お前は乗るな!!お前は乗るな!!お前は乗るな!!お前は乗るな!!お前は乗るな!!お前は乗るな!!お前は乗るな!!お前は乗るな!!お前は乗るな!!お前は乗るな!!お前は乗るな!!お前は乗るな!!お前は乗るな!!お前は乗るな!!お前は乗るな!!お前は乗るな!!お前は乗るな!!
========================================
From: 牛若丸
Date: 2010/02/27(土) 13:07:49

乗りたい訳じゃなく欲しくて買ったんでしょ
乗らなくてもソレはソレでいいじゃないの
バカスクは乗る為に買ったんだろうし
========================================
From: 奉行
Date: 2010/02/27(土) 14:10:08

乗るもハーレー
見るもハーレー
持つもハーレー
所有者の心のままに。

楽しみいろいろにて一件落着!
========================================
From: バガボンド
Date: 2010/02/27(土) 18:21:24

大型バイクって動かすのに気合いりません?
ちょっと前だと買い物がてら動かしたりしてたけど、
そんな気軽さがなくなってしまったかも。
都心でCD探しに行くにも駐輪場探しと盗難の心配のダブルパンチ。
パンはばらし中です。
========================================
From: 001
Date: 2010/02/27(土) 18:59:14

所有してどうしようがその人の勝手だよ、好きにすればいい。
僕は乗ってこそハーレーだと思いますがね。

確かに気合いと言うかスクーターのような気軽さはないですね。
都会では特にそうでしょうね。
僕は田舎在住ですがついこの前すごいの見ましたよ。
ツインカムのFLHXのリアシートに大根10本ぐらい括りつけて爆走してたおじさん!
スゲーと思いました。
========================================
From: 木工ボンド
Date: 2010/03/02(火) 18:53:40

気合はいりませんよ、エンジン掛ければBIKE走ってくれますから、足よ、足、私の近所も田舎で、DMハーレーで配ってるおじさんがいます。
========================================
From: fl
Date: 2010/03/02(火) 21:17:56

主に通勤用ですね。
========================================
From: 持ってるだけで
Date: 2010/03/11(木) 14:02:10

持ってるだけで乗らないスレに統合しては?

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY