ハーレー乗りのための携帯電話

0
Subject: ハーレー乗りのための携帯電話
========================================
From: hoge
Date: 2010/01/09(土) 23:51:03

立ててみました。アイフォンですかね・・・
ミーティング会場ではなかなかつながりませんが・・・
========================================
From: とべ
Date: 2010/01/09(土) 23:56:33

http://ascii.jp/elem/000/000/452/452317/

これいいいよ
========================================
From: kuri
Date: 2010/01/10(日) 21:16:45

ソフトバンクは地方ではぜんぜんダメ。
iphoneにこだわらないのであれば、
キャリア的にはバイカーにはドコモをすすめたい
========================================
From: ぽん
Date: 2010/01/13(水) 10:41:27

グーグル携帯使っている人いますか?iモード使えないけど結構惹かれるんですけど。どうでしょうか?
========================================
From: ふくろう
HomePage: http://owlsfxb.blog66.fc2.com/
Date: 2010/01/13(水) 17:51:10

>ぽんサン
P905iからHT-03Aに替えて2ヶ月程経ちます。
takuさんも言ってるようにTrendはガラ携からスマートフォンに移行するとは思いますが、Hardの性能がもう少し上がってからの方が良い と言うのが今の時点での感想です。
今月5日に米国で発売になった新しいヤツやソニエリの2月に発売になるヤツ位のスペックならイケそうな気がします。
近々Blogにあげようとは思っていますけど^^;

通話エリアですが、道内に限って言えば長らくauの独壇場でしたがここ数年でFOMAエリアが伸びてきて場所によっては逆転してたりします。
ソフトバンクについては...相変わらずですが...

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY