Home » News 1999 » 1999年3月アーカイブ

1999-03-31 UP
おがちんさんって覚えている? 1999:03:31:00:33:36

1999-03-30 UP
界中のあちこちのバイクでの旅記をピックアップ 1999:03:30:00:21:25

1999-03-29 UP
Softail同盟のツーリングに飛び入り? 1999:03:29:00:17:58

1999-03-24 UP
Harley-Davidson GERMANYのWEB SITEが正式にオープン 1999:03:24:00:15:07

1999-03-23 UP
ヘンダーソン、アトランタディーラーに登場 1999:03:23:00:08:39

1999-03-21 UP
HOGのイベント nagasaki 1999:03:21:01:48:09

1999-03-19 UP
KINさんと昨日、ひのやで飲む 1999:03:19:00:03:04

1999-03-18 UP
ハーレーのパワーに対する飽くなき追 1999:03:18:23:58:51

1999-03-17 UP
盗難車両発見の記事 1999:03:17:23:54:01

1999-03-17 UP
HDアトランタで偶然知り合ったYasuさんから、電話やメイルがとんできた。もうすぐ日本に帰国するのでぜひデイトナに行きましょうとの旨、デイトナははっきり言って、有名だし、屋号にしているパーツメーカもあるくらいだし、日本にいるときから雑誌でみたことはあるし、HOGのメンバーからもいつも勧められるけど、とおいしなぁ、金曜休まなきゃいけないし、天気もいいとは限らないし、とおっくうになって、愚図愚図していたところ、Yasuさんからまたまた催促。でもYasuさんのXL1200S、ウインドシールドついてないから、この時期、長距離はムリだよというと、教えてあげた大手通販J&Pからシールドを購入、装着し準備は整いましたとのやる気満々のラブコール。でもYasuさんの熱意のおかげでデイトナに行けたし、こうしてみなさんにレポートもできるようになった。 ええい、いってみるかい、とふと考えてみると......毎年、所属の北ジョージアHOGがデイトナでの宿を20室くらい確保していて、これを使えば宿泊は問題なし。これは電話であっさり予約完了。金曜の休みはおそるおそるボスに交渉したところあっさりOK。というわけで、準備はあっけなく整った。宿泊先はデイズインという全米チェーンの中級モーテル。この時期はハイシーズンで、ダブルベッドx2で税別90ドルもする。Yasuさんと折半できるのも魅力だ。 と思ったら、ロードキングの後シリンダーヘッドからオイル漏れ。デイトナに行くのをバイクがいやがっているのか?とも思ったけど、ロッカーカバーとガスケットの不良、保証修理が効いてあっさり完調。天気予報も週末の天気はフロリダジョージア周辺は良好。あとは安全運転を心がけるだけという状態に。事実、当地の天気予報はほんとうに正確で、雨一滴降らなかった。">デイトナバイクウイーク '99 レポート 行って良かった - バイクの楽園 - (2)デイトナに行きたいって?でも.....とおいしなァ (^o^; 1999:03:17:23:43:33

1999-03-17 UP
(10) おわりに 1999:03:17:02:26:44

1999-03-17 UP
まとめ 1999:03:17:02:21:49

1999-03-17 UP
(7) デイトナ最終日 第3日 もう元の生活にもどるのか /(;o;)\ 1999:03:17:02:16:44

1999-03-17 UP
www.hootersofamerica.com/)は全米チェーンのレストランで、アメリカにしては健康的なメニュウと、ホットパンツをはいた若い女性が給仕をしてくれるのがウリ[e14][e19]。 フーターズはちょうどデイトナスピードウエイの真ん前にあるんだけど、行ってみてビックリ。レストランは割とすいているのに、駐車場はものすごい人だかり、しかも路面はタイヤかすでべっとり。 そう、ここはタイヤを空転させてスモークを出して見せびらかすスポットなのだった(峠の見物コーナーみたいなもんだけど盛り上がり方が違う)。バイクのみならず、フロントロックできるようにした四輪車もものすごいスモークを上げたりして、観衆は大騒ぎ。写真はFJ1200にのったお兄ちゃんがビール片手にスモーク開始。">レストラン駐車場はタイヤ空転スモーク野郎で乱痴気騒ぎ 1999:03:17:02:09:50

1999-03-17 UP
AMAダートトラックレース開幕戦 1999:03:17:02:03:02

1999-03-17 UP
デイトナバイクウイーク '99 レポート(6)デイトナ第2日 大収穫4 1999:03:17:01:50:39

1999-03-17 UP
デイトナバイクウイーク '99 レポート(6)デイトナ第2日 大収穫3 1999:03:17:01:40:36

1999-03-17 UP
デイトナバイクウイーク '99 レポート(6)デイトナ第2日 大収穫 2 1999:03:17:01:29:23

1999-03-17 UP
デイトナバイクウイーク '99 レポート(6)デイトナ第2日 大収穫 1999:03:17:01:20:25

1999-03-17 UP
FLHT エレクトラグライド」など九車種にリコール 1999:03:17:01:15:07

1999-03-16 UP
b34_atl.jpg b36_atl.jpg b43_atl.jpg b44_atl.jpg b45_atl.jpg b46_atl.jpg b47_atl.jpg c20_atl.jpg c38_atl.jpg">デイトナバイクウイーク '99 レポート 行って良かった - バイクの楽園 - 1999:03:16:23:25:41

PR