Home » News 2007 » CAMP » THIS PAGE
CHOP SHOP探訪
マリーナ号 またトラブル2

マリーナ号 またトラブル

東北方面を旅しているマリーナ氏ですが、どこかの名も無い町のガソリンスタンドで立ち往生しているようです。チャン特派員から連絡が入りました。

200705011532.jpg

聞くところによると、クラッチワイヤー切れだそうで、現在すでに二時間も立ち往生している模様。ワイヤー切れっていったって交換するしかないだろうし、応急処置するとすればボルト&ナットでグイグイとかしめるとか、最悪アシの操作だけで走るって手もありますけどね。

しかし、ハーレーダビッドソンってバイクはいろいろ思い出を作ってくれるオートバイだなーとちょっと早めのビールを飲み干しながらあらためて思いました。

200705011539.jpg

しかし写真を見る限り、そろそろ夕方だけどすでに万策尽きたのかしらん?

まあトラブルは自分持ちなんで、押すなりそこで野宿するなりがんばってくれや!
あさっては猪苗代湖に集合な!!(=゜ω゜)ノ 

| コメント(10)

CHOP SHOP探訪
マリーナ号 またトラブル2

コメント(10)

応急タイコはあるんだけど、よほどうまくすぱっと切れないと使えないことを発見した。ちなみに、ミッションボルトが一本無くなっている事を修理中に発見したことも付け加えておこう。

大変ですね。
応急エンドがあれば、サンダーなどで切って使えませんか?
アウターも切って長さを合わせれば良いと思います。

お近くでサンダーを貸していただければ・・・。

同行者のベベルドカが山の中でクラッチワイヤーのエンドが抜けてしまい、エンドを探し出しから半田ごてをGSに貸したもらい直した事があります。

どちらが切れたんでしょうかね?
応急タイコで対応できると言う事ならば、何本か切断してから対応すると何日かはもちますよ、私もやりました工夫次第でなんとかなります、健闘を祈ります。

即席ロッカーに改造すれば良いのでは?
長ネジとリンクがあればテコで操作できるかと、、、

もう解決したかな
とにかく楽しそうでいいわー

人のトラブルは蜜の味ですな、フフフ

俺の呪いですw

いいこと言うなーーーーw

東北の優しき漢達に助けられて元気に走ってます!

色々アドバイス下さった方、ありがとうございました!
・・・俺のトラブルで笑ってる奴!
覚えてろよ?(笑)

PR




COUNTER

CATEGORY

ARCHIVES