Home » Tech Tips Board Archives » 『技術系掲示板』主にダイナ・ローライダー系車両の話題 » Dyna » プライマリーケースからカチ、カチと不規則に音が... »


プライマリーケースからカチ、カチと不規則に音が...

プライマリーケースからカチ、カチと不規則に音が...
========================================
From: ゴン
Date: 2000/01/26(水) 12:13:29

教えて下さい
ダイナに乗っているのですが最近プライマリケースの前方辺りから不規則にカチ、カチ
と音がエンジン音に混じっていてもハッキリと聞こえるのですが、何か問題があるのでしょうか?
一応走りには全く問題ないのですが急に聞こえるのでちょっとナンダ?と思っています
ショップに持っていって聞こうとは思うのですが、ここでの情報は大変役立つので下らないことかもしれませんがお願いします
========================================
From: taku
Date: 2000/01/26(水) 15:59:21

とりあえず一次チェーンの張りをチェックして
みてはいかがですか?
========================================
From: ゴン
Date: 2000/01/27(木) 00:15:18

takuさんそうですね
定期点検にだした直後だったのでその可能性がありますね
いつもスミマセン
========================================
From: ゴン
Date: 2000/01/28(金) 22:04:56
Solved: on

一次チェーンの張りでした
単純な事でしたが、有難うございました
========================================
From: ナローチョッパー
Date: 2003/11/13(木) 17:01:47

いつもお世話になります。左側から音がし始めたんです。ペ・ペン・ペン・ペンって感じで不等間隔で。んで過去ログみたら、上の書き込みがあったので、初めてチェーン調整しました。治りました。皆さんは走行どれ位でチェックしてますか?




関連する記事