Home » Tech Tips Board Archives » 『技術系掲示板』主にエボリューションエンジン車両の話題 » Evolution » エボスポフレームに、アイアンを載せるには? »


エボスポフレームに、アイアンを載せるには?


Subject: エボスポフレームに、アイアンを載せるには?
========================================
From: アイアンマン
Date: 2004/07/06(火) 14:20:57

先週末に、物置を整理していたらエボスタ用のパウコフレームが出てきました。
6年前に、友人がアメリカに永住することになって譲り受けたものです。
その時は、スポスタには全く興味が無くて「いつか何かの役に立つだろう。」くらいの気持ちで物置に入れておいたんだと思います。
しかし、先日友人のアイアンスポーツに乗せてもらい感動してしまいました。
そこで、何とかこのフレームにアイアンを載せられないかと企んでおります。
どなたか、このような事をされた方いますでしょうか?
もしいたら、ご伝授願いたいのですが...
宜しくお願いします。
========================================
From: takkey
Date: 2004/07/06(火) 20:22:37

大して加工は必要ないと思いますよ。ショベル最終型は94年前期までのエボフレームと共通ですから。
========================================
From: アイアンマン
Date: 2004/07/07(水) 09:27:49

takkeyさん、情報有り難うございます。
ってことは、仮に70年代のキック付きを載せるとしたら後期用のリアマウントに
シャフトを通す穴を開ければ載るのかもしれませんね。




関連する記事