Home » Tech Tips Board Archives » 『技術系掲示板』その他の話題 » OTHERS » 小口持ち込みの出来るメッキ屋さん教えてください »


小口持ち込みの出来るメッキ屋さん教えてください


Subject: 小口持ち込みの出来るメッキ屋さん教えてください
========================================
From: クロームマニア
Date: 2001/05/25(金) 01:48:36

今までお世話になってた大田区のメッキ屋さんが倒産してしまいました。
そこで、都内もしくは神奈川あたりで小口の持ち込みに対応してくれる腕
のいいメッキ屋さんを知っていたら教えてください。
========================================
From: クリス
E-Mail: kuris@kitanet.ne.jp
Date: 2001/05/25(金) 08:10:57

高田の馬場の”佐藤メッキ”さんなど如何でしょ?
結構、ハーレー乗りの方々が足を運んでいるようです。
========================================
From: クロームマニア
Date: 2001/05/25(金) 18:32:58

よく、メンテナンス雑誌とかに、広告が出てるとこですよね。確か社名は「佐藤鍍金工業所」となっ
ていましたが、おそらく同じところですよね。
前から気にはなってたんですが、路線(?)がちょっと違うのかなぁと思ってました。
ハーレー乗りの方々もお世話になっていると聞いて、安心しました。
近い内に訪問してみようと思います。
貴重な情報有り難うございました。



返信する

Verification (needed to reduce spam)
下に見えるコードを入力して下さい。
(読みにくい場合はリロードボタンで内容を変える事が出来ます):


関連する記事