Home » Tech Tips Board Archives » 『技術系掲示板』主にソフテイル系車両の話題 » Softail » FXSTスポーク・ホイールをアルミ・ホイール交換 »


FXSTスポーク・ホイールをアルミ・ホイール交換


Subject: FXSTスポーク・ホイールをアルミ・ホイール交換
========================================
From: ゴルフヒル
Date: 2007/02/12(月) 10:14:52

2003年型FXSTの後輪スポークホイールを、パンク時の厄介さの懸念から、FXSTDデュークのリア・アルミ・ホイールに交換しようと思います。(中古アルミ・ホイールをオークションで落札する前に)合うか否か、どなたか教えていただけますか?
========================================
From: デュース
Date: 2007/02/12(月) 22:33:50

'00〜'05までのモノならソフテイル系は全てボルトオンで付きます。
デュースは17インチだったと思います。
タイヤ今付いている16インチで行くならファットボーイホイールですね。
(たぶんチューブレス兼用だと思います)
========================================
From: ゴルフヒル
Date: 2007/02/12(月) 22:57:48
Solved: on

デュースさん、
早速のご丁寧なアドバイスありがとうございました。
今のタイヤ利用の場合もアドバイスいただきまして、参考になります。おっしゃるように「チューブレス」とタイヤに記されています。参考になりました。




関連する記事