Home » Tech Tips Board Archives » 『技術系掲示板』主にソフテイル系車両の話題 » Softail » フロントアップ »


フロントアップ


Subject: フロントアップ
========================================
From: みうーちー
Date: 2007/03/09(金) 00:02:53

98FLSTFに乗っています、現在の車両はリア2インチダウンしてあり、フロントはノーマルですがバンク角が狭くコーナーでフットボートを摩ってしまいフロント2インチアップを考えています、FLSTFでフロント2インチアップでリア2インチダウンの組み合わせで、見た目、乗り味、その他、経験された方おりましたら教えていただきたく書き込みしました、よろしくお願いします。
========================================
From: flstf
Date: 2007/03/09(金) 01:12:37

スレ違いですがリアを上げています。前下がりの特異なスタイルでキモいですよ。
バンク角も結構深くなりある程度コーナーを攻めることができます。といっても所詮ハーレーですので。
========================================
From: なるほど
Date: 2007/03/09(金) 02:51:34

ちょっと変わったフリスコになるんですかね?
コーナーに限った乗り味はアップするんでしょうけど
見た目がいい方向に向かうかは微妙そうですね。
イケてないロングフォーク車両みたいになりそう・・・ 完成が気になります。
========================================
From: みうーちー
Date: 2007/03/09(金) 21:48:14

なるほどさん、やっぱりそう思いますか、FL系はフロントアップは似合いませんかね〜外装はノーマルだし、想像以外に体験談ありましたら、教えて下さい。
========================================
From: ラモーナ
Date: 2007/03/11(日) 20:55:46

>>FL系はフロントアップは似合いませんかね〜
そんな事ないですよ
オイラはジョベルFLHで2インチオーバーです。
言わなきゃ誰も気付かない感じですよwww
当方の場合、ナセルは外してリアはフラットフェンダーですが。
ただ「外装ノーマル」だとキツイかもしれませんね〜w




関連する記事