Home » Tech Tips Board Archives » 『技術系掲示板』主にソフテイル系車両の話題 » Softail » MSブラスマフラー »


MSブラスマフラー

Subject: MSブラスマフラー
========================================
From: Jam
Date: 2006/06/23(金) 16:42:24

Jamいいます。モーターステージのブラスマフラー(ワイルドナローコーン)を90FXSTCに付けています。(2in2)車検だった為、触媒無しの穴6mmのサイレンサーにしているのですが、110Kmからの加速が無くなりました。。元に戻せばいいのかもしれませんが、8mmのものを6mmと交換してしまった為手元にありません。(穴を広げればいいのですが)今ぐらい静かなまま加速や速度も得たいと思っています。
以前ドラックパイプにバッフルを入れすぎた時にボボボ・・・と加速しなくなった状態と同じなのですが、やはりヌケが悪すぎでしょうか??どなたか、MSのマフラー+6mmや4mmのMSバッフルを使用していて130Km以上の速度が問題無い等の方いらっしゃいますか?
よろしくお願いします。(以前MSからは、ヌケの問題はないといわれました)




関連する記事