Home » Tech Tips Board Archives » 『技術系掲示板』主にスポーツスターの話題 » Sportster » 883にHSR42を付けてる方 »


883にHSR42を付けてる方


Subject: 883にHSR42を付けてる方
========================================
From: 黒スポ
Date: 2007/03/17(土) 10:09:04

96年の883に乗ってます。
今、キャブをHSR42に変えようと考えているのですが、実際に取り付け
ている方の感想を聞かせてもらえればと思います。

あと、取り付けに際して、何か調整は施しましたか?
(よく、883にはHSR42は大きいと言われるので、ポン付けでいける
のか、そこが知りたいです。)

それから、エアクリーナーは現在、スクリーミンのものを使っている
のですが、これがそのまま付くのか分かる方がいれば、併せてご教示
願います。
宜しくお願いします。
========================================
From: ミクニ
Date: 2007/03/17(土) 21:15:28

04スポに42、ポン付け大丈夫でした
心配なら付けてからプラグをチェックして見ましょう
もし濃い目ならジェット類、加速ポンプを下げればいいと思います
ジェット類はナップ○、オフ&○ー○に売ってます
エアクリはCV取り付けていた物なら
HSRにアダブターが有れば付きます
がんばって下さい
========================================
From: 黒スポ
Date: 2007/03/18(日) 08:37:33

ミクニさん、ありがとうございます。
ポン付けでいけそうですね。
かなり購入する気になりました。
========================================
From: むむむ
Date: 2007/03/18(日) 11:48:38

HSRは違う意味でもデカイですよ。
キャブのボディ自体が大きいです。
========================================
From: ミクニ
Date: 2007/03/19(月) 05:58:36

04スポCにも付けている友達がいますので
大丈夫ですよ
========================================
From: 黒スポ
Date: 2007/03/19(月) 20:58:38
Solved: on

みなさん、ありがとうございます。
結構、実績ありそうですね。
一応、解決としますが、何か情報があれば、またよろしくお願い
します。




関連する記事