Home » Tech Tips Board Archives » 『技術系掲示板』主にスポーツスターの話題 » Sportster » トランプのシート »


トランプのシート


Subject: トランプのシート
========================================
From: メガボン
Date: 2007/03/02(金) 00:48:51

06スポーツスターに乗っているのですが、先日イーストアーバンのキングコブラシートを購入しました。前もって着座位置が
前になるのは分かっていたのですが、私にはちょっと窮屈であり、その着座位置がしっくりきません。
そこでトランプのキング&クイーンを考えたのですが、着座位置はどうでしょうか?私は、ハンドルが遠くなるけど、結構後ろよりにゆったり座りたいです。どなたか乗り心地を含めてインプレッションお願いいたします。
========================================
From: メガホン
Date: 2007/03/02(金) 00:51:22

忘れてました。

足つき性も合わせてお教えください。
========================================
From: メガホン
Date: 2007/03/25(日) 22:15:41

誰にも発言してもらえない・・
過去ログ見ろってことかな・・・
========================================
From: のり
Date: 2007/03/27(火) 21:13:05

普通はトランプのシートは使わない!!
========================================
From: メガホン
Date: 2007/03/28(水) 12:34:59

あっ、そうなんですか?

では普通でない人でも構いませんので、
どなたか使っている方、知っている方がいましたら
インプレッションお願いします。
========================================
From: カイ
Date: 2007/03/29(木) 20:25:45

検索したらそれっぽいのがありました。
http://www.virginharley.com/bbs1/lng.cgi?print+200408/04080052.txt
トランプってシ−ト屋なんですか?
俺はBack Dr○pのシ−トが気になります。
========================================
From: だー
Date: 2007/04/01(日) 16:17:25

ダイナですがトランプのキンクイです。
普通じゃないのでしょうか?
ハンドルもプルバックに交換してアップライトな姿勢で乗るようになったからかもしれませんが、ストックと比べて着座位置が10cm程度後方になった気がします。
タンデム座との段差で尻のホールディングは最高です。
でもシートが薄いので尾てい骨が痛くて長距離は辛いです(ハンドルのタイプや乗車姿勢で変わる?)。
シート幅が狭いので足がスッと下へ降りる感じで足付きは若干ですが良くなったと思います。
ステップとの位置関係の変化も大きいです。トランプのキンクイに慣れた状態で、シートだけをストックに戻すと足元は窮屈な感じ。足を降ろしたときにステップに脛をぶつけます。
ちなみに私の身長は178cmくらいです。
========================================
From: メガホン
Date: 2007/04/04(水) 23:51:17

だーさんありがとうございます。
ダイナとスポスタで大きな差はないと勝手に思っているので、参考に
なります。着座位置が10センチ後方になるのはでかいですね〜
私も着座位置が前になると、足が窮屈になるのでよさそうです。




関連する記事