Home » Tech Tips Board Archives » 『技術系掲示板』主にスポーツスターの話題 » Sportster » ダイノジェットのセッティング »


ダイノジェットのセッティング

Subject: ダイノジェットのセッティング
========================================
From: ましろう
Date: 2006/09/30(土) 23:23:41

教えてください。
スポーツスター1200に付いていたダイノジェット組み込み済みのCVキャブを譲ってもらったのですが、
自分のバイクは883の為、メイン、スローのジェット、二ードルの高さ等変更しなくてはなりません。
ハイフローエアクリーナー、スーパートラップ2in1(オープンエンド)、電気系はノーマルでは
どの辺りの番手を試してみれば良いでしょうか?よろしくお願いします。
========================================
From: レオ
Date: 2006/10/01(日) 00:43:46

今まで付いていたキャブはCVですか?
もしそうなら、そのCVのジェット類を移植するか、ダイノジェットを移植すればよいのでは?
========================================
From: ダイノスポ太
Date: 2006/10/01(日) 16:31:54

1200でもまず大丈夫でしょう
データーを取れるショップ以外は
付けて、走って調整するしか有りません
ガスが濃いならメインジェットの番手を下げる
(付属にメインジェットがあればです)
そして走る、まだならニードルを下げる
がんばって下さい
========================================
From: HDNの番人
Date: 2006/10/01(日) 18:06:28

メイン160番、スロー45番くらいがベストじゃないでしょうか。170番がベストと聞くけど濃くすると。乗り方によれば燃費が悪くまたかぶりやすくなるので私は160番にしてます。160~170番くらいで試されたらいいと思いますよ。
========================================
From: ましろう
Date: 2006/10/01(日) 23:08:20

みなさん助言ありがとうございます。
自分でやるならトライ&エラーになるのはしょうがないと思っていましたが
なにぶん最初の目安になるものが全然わからなかったものですから。
みなさんの意見を参考にいろいろ試してみます。ありがとうございます!




関連する記事