Home » Tech Tips Board Archives » 『技術系掲示板』主にツーリングモデル系車両の話題 » Touring » 06ロードキングにラペラシート »


06ロードキングにラペラシート


Subject: 06ロードキングにラペラシート
========================================
From: 羅ぺラ
Date: 2006/01/09(月) 00:00:36

06ロードキングにラペラシートのシートをつけたいと思っておりますが
シート下を見ますと06ではシート下に配線カバー(プラスチック製)がありシート裏の形状によっては
装着が不可能かと思われます。
05以前はこのプラスチックカバーがありません。

06モデルでラペラを装着されている方ご意見頂けないでしょうか?
米国に問い合わせをしても的を得た回答をいただけません。

よろしくお願いします。
========================================
From: 冬眠FLHR
Date: 2006/01/09(月) 17:29:30

メーカーがそのような回答ではいけませんよね^^;私は04のFLHRに乗っていますが配線カバーがフレームより極端に飛び出ていなければOKじゃないでしょうか?そんなにシビアなものじゃないと思うのでラペラでもコルビンでもFLHRで〜06と記載があれば安心してよいとは思うのですが・・・ 心休めの発言で申し訳ないのですが・・・。
========================================
From: 羅ぺラ
Date: 2006/01/09(月) 23:08:55

そうですね
多分-大丈夫だと思うのですが、誰もはっきりと教えてくれなくて
購入を躊躇しています。

気長にどなたか06でラペラ使っておられる方探してみます
ありがとうございます。
========================================
From: オセッカイ屋
Date: 2006/01/10(火) 13:08:43

K&Hさん(http://www.kandh.co.jp/kandh.html)のホームページです。シート下のプラスチックの出っ張りで取り付け不可能のようで対応品がラインナップされています。ディーラーでも邪魔になると聞きました。問い合わせてみては・・
========================================
From: 羅ぺラ
Date: 2006/01/11(水) 11:01:17

オセッカイ屋さん
ありがとうございます。
先日K&Hさんに問合せしたのですが
06ローキン用シートが春くらいになるようなんです。
K&Hは確実に装着不可能のようですね。
========================================
From: 羅ぺラ
Date: 2006/01/11(水) 11:04:18

あ ソロシートは06対応品が出ていますね
ダブルシートがまだ無いようです。
========================================
From: 旧緑のヘルメット
Date: 2006/01/12(木) 00:59:34

K&Hから06年モデル用のシングルシートが販売されております。

タンデム・シート、オプションも取付け可能だと思います。

問い合わせしてみてください。
========================================
From: 羅ぺラ
Date: 2006/01/12(木) 10:09:22

旧緑のヘルメット さんありがとうございます

K&Hに問合せしましたがダブルシートの06対応品は
春以降になるようです。




関連する記事