Home » Tech Tips Board Archives » 『技術系掲示板』主にツーリングモデル系車両の話題 » Touring » アクセルケーブル交換 »


アクセルケーブル交換


Subject: アクセルケーブル交換
========================================
From: ロードキング
Date: 2006/03/16(木) 22:08:21

99ロードキングのスロットルケーブルを交換したいのですがハウジングからはずす事ができません。Cリングみたいなもので固定されてるようなのですがスナップリングプライヤみたいのではずすのでしょうか。よろしくお願いします。
========================================
From: ひばごん
Date: 2006/03/16(木) 23:52:48

 こんばんわです(^^)

 最初、私も戸惑いました。どうがんばってもあのリングは外せなくて・・・・
 結果、「てやんでい!」とばかりに真っ直ぐ引っ張ったら抜けました(^^ゞ 
 その後、サービスマニュアルを購入しましたので確認しましたが、「揺さぶりながら外す」とありますのでまんざら間違いではなかったようです(^^;。
========================================
From: ロードキング
Date: 2006/03/17(金) 12:27:46
Solved: on

ありがとうございます。助かりました。




関連する記事