Home » Tech Tips Board Archives » 『技術系掲示板』主にビンテージ車両の話題 » Vintage » パンヘッド6ボルトカットアウトリレーを12ボルトに改造するには »


パンヘッド6ボルトカットアウトリレーを12ボルトに改造するには


Subject: パンヘッド6ボルトカットアウトリレーを12ボルトに改造するには
========================================
From: duo
Date: 2004/07/14(水) 23:28:57

現在62 DUOですが12ボルトに変更してます。そのため12ボルトのカットアウトリレーを付けてますがあまりに大きくてエンジンがうまく見えません。そこで純正の6ボルトカットアウトリレーを付けたいのですが6ボルトボディのまま12ボルトに変更したいんてすが。どなたか良い方法知りませんんか。よろしくお願いします。
========================================
From: あっちゃ
Date: 2004/07/15(木) 01:19:10

社外品で6Vカットアウトリレーのスタイルの12Vカットアウトリレーみたことありますよ。
私もWLAを12V化してますが、12Vの機械式レギュ使ってます。
普通のカットアウトリレーの付く位置(ジェネの上)ではでかすぎてカッコ悪いので、バッテリーケースの上に位置変更してます。
========================================
From: duo
Date: 2004/07/17(土) 00:16:36

レスありがとうございます。社外で6ボルトボディの12ボルトちなみにどちら取り扱いかわかりませんか? 最近カタログみてないのですが出ているのでしょうか・・。あれば速攻解決です。
========================================
From: あっちゃ
Date: 2004/07/17(土) 00:57:35

http://aar-hd.com/
ここでみたことあります。

あとは個人の判断でお願いします。
========================================
From: duo
Date: 2004/07/17(土) 12:01:24

ありがとうございます。早速見させていただきました。ここの12ボルト仕様はknuckle ・wla・pan初期用の長方形の小型タイプのようですね。(ヨーロッパ製ですね。)duo用の正方形タイプの12ボルトは無いようです。私の説明不足ですいません。この正方形タイプのカットアウトリレ12ボルトがあれば良いですが。XL用で正方形だが角の丸いタイプは12ボルトありますのでその中身を移設も手かもしれません。
========================================
From: あっちゃ
Date: 2004/07/17(土) 14:43:52

こちらこそすみませんでした。
DUOもおなじリレーを使っていると思ってました。
知識不足で申し訳ありませんでした。



返信する

Verification (needed to reduce spam)
下に見えるコードを入力して下さい。
(読みにくい場合はリロードボタンで内容を変える事が出来ます):


関連する記事