Home » Tech Tips Board Archives » 『技術系掲示板』主にビンテージ車両の話題 » Vintage » EVOにパンヘッドのプライマリー »


EVOにパンヘッドのプライマリー


Subject: EVOにパンのプライマリー
========================================
From: kanisan
Date: 2004/08/17(火) 05:36:50

質問させてください。
'96FLSTCに乗っており、現在5速ミッションでキックオンリーです。
プライマリの出っ張りが好みでなく、パンやナックル時代の薄いプライマリケースが付けられればと思ってます。

当然簡単に付くはずもなく(5速用のベアリングサポートとかないですよね、あとミッション引きなど)
様々問題があると思いますが、どうにかすれば付くものなのか?
またベルトでオープンならこうすればいける、など情報お持ちの方いらっしゃいましたら
どうかよろしくお願いします。

ミッションは5速のままでいきたいです。
無謀だとは思うのですがかなりの加工をしてでも付くものなら挑戦してみたいと思いますので回答お待ちしております。



返信する

Verification (needed to reduce spam)
下に見えるコードを入力して下さい。
(読みにくい場合はリロードボタンで内容を変える事が出来ます):


関連する記事