Home » Tech Tips Board Archives » 『技術系掲示板』主にビンテージ車両の話題 » Vintage » パンヘッドでボアアップ »


パンヘッドでボアアップ


Subject: パンヘッドでボアアップ
========================================
From: パパン
Date: 2006/03/10(金) 00:47:11

シリンダーを1340用にしても、ケース等には支障は出ないでしょうか?←ピストン8オーバーサイズなんでそろそろシリンダーを交換しようかと・・・
みなさんのご意見よろしくお願いします!!
========================================
From: ぺぴ
E-Mail: pepinoloco@hotmail.co.jp
Date: 2006/03/10(金) 01:04:11

1400cc位にしてる人が居たので、多分大丈夫だと思いますけど。
ショベル用シリンダーって事なら分かりません。
オイルラインとか平気なのでしょうかね???

今純正のFLシリンダー探してるので、使わなくなる様だったら譲ってくださいね!w
自分はスリーブ入れて使います。
========================================
From: シャベル
Date: 2006/03/10(金) 23:51:02

ピストン8オーバーサイズは1340のスタンダードピストンよりデカイ罠



返信する

Verification (needed to reduce spam)
下に見えるコードを入力して下さい。
(読みにくい場合はリロードボタンで内容を変える事が出来ます):


関連する記事