Home » Tech Tips Board Archives » 『技術系掲示板』主にビンテージ車両の話題 » Vintage » ハードテール、短くできるんですか? »


ハードテール、短くできるんですか?


Subject: ハードテール、短くできるんですか?
========================================
From: 74
Date: 2006/03/20(月) 20:41:18

74FLに、ハードテール組もうと思ってます。
ハードテール組む時に、車体の長さをなるべく短くしたいんです。
切断箇所をフロント側にずらして、車体を短くするのは問題ないですか?
それとも、切断箇所は決まっているのでしょうか?
========================================
From: スケルトン
Date: 2006/03/20(月) 20:54:22

ショ−トリジット って聞いた事があります。Uタ−ンがめっちゃ楽になるそうでシンプルを目指す人向けらしいです。



返信する

Verification (needed to reduce spam)
下に見えるコードを入力して下さい。
(読みにくい場合はリロードボタンで内容を変える事が出来ます):


関連する記事